新しくHPが出来ました
http://ladderflat.com
これからもよろしくお願いします

2014年10月02日

復帰

復帰
ずいぶんとご無沙汰しております(>人<;)
6月から少しずつ復帰をしておりますが…
タイミングが合わずお待たせしている方、すみません

福岡市のファミリーサポートという素敵なシステムを10月から利用することにしましたので❗️
これからはもう少し、店に居る時間が長くなりそうです*\(^o^)/*

今日で5ヶ月の娘さん✨
沢山の方々のサポートがあって元気に育ってます
後頭部の薄毛を隠したくて最近は帽子スタイルが、増えてます



同じカテゴリー(*お知らせ*)の記事画像
やっとHPが出来ました
薬院てんてん市
実は・・・・・
★めんかし★
★薬院てんてん市★
★メイクレッスン★
同じカテゴリー(*お知らせ*)の記事
 やっとHPが出来ました (2015-02-18 14:59)
 薬院てんてん市 (2014-05-16 10:43)
 実は・・・・・ (2014-03-31 19:40)
 ★めんかし★ (2012-09-26 17:36)
 ★おしらせ★ (2012-06-07 17:14)
 ★薬院てんてん市★ (2012-05-10 18:33)

Posted by ladder★flat at 22:54│Comments(2)*お知らせ*
この記事へのコメント
こんばんわ(^^)
先日ママそらイベントでご一緒しました者です。
もう少しお話ししたかったのですがあっという間に時間が過ぎてしまって‥
またかわいいbabyちゃんとともにお会いできたら嬉しいです♪
Posted by Hana at 2015年01月16日 23:36
Hanaさん
メッセージありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
あっという間の時間でしたね!
パワフルでイキイキされてる素敵女子ばかりで刺激的な時間でした!
またお会い出来たら嬉しいです(≧∇≦)
Posted by ladder★flatladder★flat at 2015年01月21日 01:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

hLg
オーナー平良のこだわり☝☝☝☝☝
美肌に見えるカラー
似合わせテクニック
マンツーマンスタイル
厳選した材料を使用
成分を追求
再現性
触れたくなる質感
お肌ケアにも着目
納得して頂けるまで向き合う
オーナーへメッセージ
カテゴリ
menu (4)
カラー (13)
パーマ (12)
カット (37)
アイテム (33)
shop (79)
最近の記事
★温活★ (11/30)
復帰 (10/2)
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
QRコード
QRCODE
インフォメーション
ブログふくおか よかよか TOPへ
福岡ブログポータル「よかよか」



アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。