新しくHPが出来ました
http://ladderflat.com
これからもよろしくお願いします

2011年04月21日

MIRRENTA


先日MIRRENTAの取材がありましたicon207

MIRRENTAMIRRENTAMIRRENTA



ミラーレンタル・面貸し


美容師の皆様ご存知でしょうかicon60

福岡ではまだまだ取り入れてるサロンは少ないですが

今後 もっと取り入れられるよう

美容師さんが集まり意見交換しましたicon63

弁護士さんからの情報もとっても参考になりましたicon53


MIRRENTA
http://www.mirrenta.com/


ミラーレンタル(面貸し)とは、サロン(美容室)が鏡やカット台など、施術に必要な設備をその店舗外の美容師に提供するシステムです。
店舗をもたない美容師が、その設備を借りる契約をサロンと結び
個人で営業を行います。
そこでの売上げは、サロンとの契約内容に準じてシェアします。



同じカテゴリー(*お知らせ*)の記事画像
やっとHPが出来ました
復帰
薬院てんてん市
実は・・・・・
★めんかし★
★薬院てんてん市★
同じカテゴリー(*お知らせ*)の記事
 やっとHPが出来ました (2015-02-18 14:59)
 復帰 (2014-10-02 22:54)
 薬院てんてん市 (2014-05-16 10:43)
 実は・・・・・ (2014-03-31 19:40)
 ★めんかし★ (2012-09-26 17:36)
 ★おしらせ★ (2012-06-07 17:14)

Posted by ladder★flat at 09:06│Comments(2)*お知らせ*
この記事へのコメント
ミレンタ興味深いですね。
システムは、なんとなくわかりますが、
勉強してみます
Posted by バリカンズ at 2011年05月24日 18:28
バリカンズさん
初めまして、コメントありがとうございます。
ラムカヘアーさんのブログの
【〜髪を通じ人の出会いに感謝〜】って素敵な言葉だな~って思ってました(^-^)

ミレンタ!!!是非ぜひ、利用してみませんか~!!
説明会などもこれからあると思いますので!
美容師さんにもサロンにも良いシステムと思います☆
Posted by ladder★flatladder★flat at 2011年05月25日 16:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

hLg
オーナー平良のこだわり☝☝☝☝☝
美肌に見えるカラー
似合わせテクニック
マンツーマンスタイル
厳選した材料を使用
成分を追求
再現性
触れたくなる質感
お肌ケアにも着目
納得して頂けるまで向き合う
オーナーへメッセージ
カテゴリ
menu (4)
カラー (13)
パーマ (12)
カット (37)
アイテム (33)
shop (79)
最近の記事
★温活★ (11/30)
復帰 (10/2)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
QRコード
QRCODE
インフォメーション
ブログふくおか よかよか TOPへ
福岡ブログポータル「よかよか」



アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。